スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お好み焼き

2009.02.11.20:09

今日は、天気が良かったのでスプリングバレーへ。
最近、ちびっ子ボーダーが増えてるけど、最近のちびっ子のスクールはエアーが主流らしい。ヘルメットをかぶって、ピョンピョンとんでたよ。

帰りに「むかご」でお好み焼きを食べました。美味しいです。お勧めです。むかごのお好み焼き
頑固そうなおじいちゃんと、寡黙な2人のお兄ちゃんとでひたすら焼いてます。お好み焼き

そういえば、盛岡ではスキー場にいくときは、家でウエアーを着ていくでしょ。だから、帰りにウエアーのまま、コンビニに寄ったり、スーパーでお買い物したりって平気だったんだけど、仙台だとちょっとやりにくい。
スキー場近くの「むかご」でも、ウエアー姿は私達だけだった。みんな、着替えて来るのかなぁ・・・。

スプリングバレー
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
