
--.--.--.--:--


ぼんど

2009.01.26.21:50

週末、映画を2本見てきたよ。「レボリューショナリー・ロード」は相変わらず戸田奈津子。でも「燃え尽きるまで」って・・・どこから出てきたんだろう。泣いてる人もいたけど、重すぎて泣けなかったよ・・・。
ディカプリオケイト・ウィンスレット。タイタニックのときも思ったけど、ケイト・ウィンスレットの方が年上に見えるよね。
007 慰めの復習」は、前作を見てないから、ストーリがいまいちわからなくて失敗。でも、面白かったのは、途中、スペイン語での会話のシーンが何度かあったのですが、そのたびに旦那とコソコソ「今、コモエスタって言ったね。」、「今、ポルファボールって言ったね。」って、覚えたてのスペイン語が聞き取れて喜んでいたのでした。


ボンド
関連記事

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
