スポンサーサイト

--.--.--.--:--


涙の再開!!

2008.11.17.11:36

週末、久々に実家に帰りました。
コロと涙の再開です。と、思ったのに、コロには、実家がかなり居心地いいみたい。
久しぶりだっていうのに、夜も父親の布団に入って眠ってた。
ちょっと寂しかったよ・・・・。koro


友人に連れられて、初めてマリオスの20Fのバイキングでお昼を食べました。
ホテルが経営しているだけあって料理はおいしい。眺めもいいし、そして安い!!
おなかいっぱい食べて、900円

で、友人に連れられて、菜園にある石ころ屋さんに行きました。石を見るよりも話に夢中で・・・。
気がついたら、最終の新幹線の時間!! 
慌てて飛び乗って仙台へ。

おかげさまで、楽しい週末でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
