
--.--.--.--:--


祝!! 「CHINA CEO」出版

2008.09.22.23:34

CHINA CEO
今月、やっと出版されました。初の翻訳本、「CHINA CEO」(バベルプレス)。
中国でビジネスを成功させるためのためのハウツー本です。
私が担当したのは、第3章の合弁、中国企業と手を組むか否かの話です。その他に、知的財産権、企業と中国政府、13億の中国人消費者、中国での生活等について詳しく書かれています。

様々な戦略は、中国に限らず、日本国内、ひいては日常の個人的な人間関係にまで応用できる話で、中国ビジネスに興味がなくても、楽しめる一冊です。
最近の食に関する問題も納得できちゃいます

アマゾンでもお買い求めいただけます。
どうぞ、興味のありそうな人に、どんどんすすめて下さい・・・。

と、まぁ、宣伝です・・・・。
ともあれ、自分の名前が本の表紙に載ったことで満足しちゃってます。
関連記事

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
