
--.--.--.--:--


コロ 最後のぴょんぴょこ

2012.04.14.00:02

今日は とっても良いお天気。

実は この一か月以上 コロを実家に預けていました。


201204131

久々に 宮床で テリー君とロック君とぴょんぴょこです。

そして おそらく 最後のぴょんぴょこです。

201204132

私の勝手な都合で コロは 実家で暮らすことになりました。

7年間 どこへ行くにも 何をするにも 一緒だったのですが

来週から 離れ離れ。

201204134

コロに お友達ができると

私にも お友達ができて

201204133

コロが 楽しいときは

私も 楽しくて

201204136

いつも そばにいてくれて ありがとう。

実家には 優しい両親と マイキーおじさんがいるから

きっと 寂しくないね。

201204137

でも 私は 寂しくなるよ (>_<)
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コロ 最後のぴょんぴ】

2012.10.23.08:32

今日は とっても良いお天気。実は この一か月以上 コロを実家に預けていました。久々に 宮床で テリ

comment

Secret

ももの母さん

2012.05.20.00:46

えっと、飼い主の勝手な都合なんです。

どうしたの?

2012.04.26.08:29

久しぶりにブログを開いてビックリ!
今から読み返してみますがどうしたんですか?
いったい何が?

No title

2012.04.16.21:05

三人とも楽しそうですねe-349
時間が合わなくてあまり遊べなかったけど
コロちゃんとふみえさんに知り合えて良かったですe-454

再開のときは是非誘ってくださいe-442

No title

2012.04.14.21:01

コロちゃんとびっきりの笑顔で本当に楽しそうで嬉しそうでしたね~
いつもより甘えん坊さんにみえました
コロちゃんもちゃんと解っているんですね…
ふみえさんもコロちゃんも頑張れ~!!
応援していますよ
ふみえさんとお友達になれてコロちゃんに感謝です
最後のぴょんぴょこなんて…e-263
再会のぴょんぴょこもすぐできますよe-2
ロックくんとコロちゃんとテリー似たような性格でいい感じ~でしたね

No title

2012.04.14.20:21

昨日は楽しかったですね♪
コロちゃんと最後のピョンピョコと思うとなんだかとっても寂しくなります…
でもちょっと遠くなるだけだし遠征しますから!
ふみえさんのことも応援していますからね(^^)
コロちゃんとふみえさんにとってより良い時間となりますように。
私もいろいろとがんばらないと~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
