スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうすぐ6歳

2011.09.26.20:13

いつもの河川敷に到着した頃には、日が落ちかけていました。

最近、コロの口臭が気になり、一生懸命歯磨きをしていたのですが、

ぐらつく歯があり、お散歩の前に病院に連れていきました。

1109262

炎症を起こす前に、抜歯と歯石取りをすすめられました。

全身麻酔は怖いのですが・・・。

心臓の弱いキャバちゃん、雑音が出始めるともっと心配になっちゃうから、

他に問題のない今のうちに、一度きれいにすることをすすめられました。

1109261

そんなわけで、急きょ血液検査と結果待ち。

病院を出る頃には、お空はこんな感じになっていました。

今回、マイクロチップも入れてもらおうかと検討中。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

テリリンさん

2011.09.27.23:57

コロは10月1日生まれです
テリリンさんは何日ですか
テリリンさん&コロ HAPPY birthdayをしなくては

心臓が弱いと言われながらの全身麻酔はドキドキですが、数年ごとに、定期的に歯石取りをする飼い主さんもいると聞いて、ちょっと安心しました。

私も、今回、麻酔のついでに出来ることは? と尋ねたら、マイクロチップの話が出たんです。

2011.09.27.23:26

うちもそろそろ歯石取りしたいな~と思っています
なんと抜けなかった乳歯もまだあるし…
そこで全身麻酔するなら去勢もした方が…と思ったり???
コロちゃん10月生まれですか?
私と同じ
誕生日一緒だったりして~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
