スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のコロ

2011.08.12.21:46

また、夜中の地震でしたね。

何で夜中かなぁ・・・。

今日は中国語のレッスンだったのに、時間になっても先生が来ませんでした。

5分ほど過ぎてから電話があり、「あと、じゅっ・・・20分くらいで着きます

(って、まだ家じゃん。)

「今日は、起きるのが少し遅かったです・・・・。」とおっしゃっていました。

分かります。私も今日は寝不足です。


新しいソファーを買ってから、コロに「ソファー禁止令」を出していたのですが、

最近、気がつくとこんな感じなんです。

ここから、キッチンにいる私をじっと見ています。

1108121

「コロちゃん、ソファーはいけないでしょ!!」

って、追いかけまわされたくて、「ボクここだよ!」って、

アピールしているんです。



今日も、河原までお出かけ。

1108123

コロと一緒にトコトコ トコトコ。

1108124
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
