
--.--.--.--:--


仙台七夕

2011.08.08.20:21

週末、七夕を見に行きました。

今年の東北地方は、何をするにも「復興」。

短冊には、様々な願いが綴られていました。

1108082     1108081

色々な思いや願いを読んだら、なんだかしんみりした気持ちになり、

夕方、考え事をしながら、ブラブラとお散歩をしました。

1108072

心地よい風が吹き、振り向くと、コロがトコトコついて来てくれている。

付かず離れず、トコトコ トコトコ。

1108073

毎日楽しいことばかりじゃない。

でも、どんな時でもそばにいてくれる。

そんなコロが大好きです。


1108071

いつも一緒にいてくれてありがとう。

今日は、私のお散歩に付き合ってくれてありがとう。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2011.08.10.21:08

そうそう、鶴がとっても印象的でした。
写真にはないですが、羽が開いていない千羽鶴が沢山あって、
感動しました。

No title

2011.08.09.07:41

たぶん、同じ鶴の飾り物を私も撮りましたv-212
ものすごい数の鶴と短冊でしたよね。
七夕が終わって秋がまた1歩近づいた気がします・・・。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
