
--.--.--.--:--


最後の一口

2011.08.01.19:13

8月だというのに、コロ地方は長袖で過ごしています。

今日も、いつもの河川敷。

一人で熱心にゲートボールの練習をしている方がいるのですが、

今日はボールさん整列!! 

1108011

そうそう、今日ね、不思議なことがあったのよ。

1108012

何となく犯人はわかっているのですが・・・。

1108013

お友達と3時のおやつにドーナツを食べていたんです。

チョコレートとクリームたっぷりの最後の一口を残して

ちょっと席を離れて、戻ったらないんです。

クリームたっぷりの最後の一口が。

1108015

おかしいのよね。

神隠しにあった気分。

1108016

関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
