
--.--.--.--:--


ぐらぐらさん

2011.07.31.19:22

午前3時半すぎに、コロが吠えたのと、携帯の地震速報で目が覚めました。

結構大きくて、長かったですね。

皆様、ご無事ですか。

あわててコロを抱いて、テレビをつけたら震度4。

余震があるのは仕方ないけど、何でこの時間かしらねぇ。

おかげで、今日はボーっとしてます。

(いつもですが・・・)

1107316

私も、そう思います。

涼しくてちょうど良いお天気でしたが、お出かけする元気がありませんでした。

今日はお庭でぴょんぴょこぴょーん。

1107314 1107313

広い公園もいいけど、お庭はお庭で楽しいんです。

今日のお気に入りは、黄色い卵さん。

1107312 1107311

明日から8月、とは思えないほど涼しい一日でした。

今夜はぐっすり眠れますように・・・・。

1107317
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

テリリンさんへ

2011.08.01.19:28

最近、また余震がありますよね。
そのたびにビクビクしてます。

余震のたびに、コロやテリー君も3.11の地震を思い出したりするのかなぁ。

2011.08.01.00:00

ホントあの時間にはまいりました…
私もテリーを抱いてテレビをつけて震度を確認しました(>Σ<)
福島では震度5でしたもんね(>_<)

コロちゃんお庭でぴょんぴょこできるのはうらやましいな~(*^o^*)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
