
--.--.--.--:--


夕立の後に

2011.07.28.13:30

コロ地方は、不安定なお天気が続いています。

昨日は、夕立が上がってから、久々に河川敷にお散歩に行きました。

1107284

風が心地よかったので、ちょっと上流まで歩いて、

ボーっと川面を眺めていた。

1107183

コロと一緒だからできるんですね。これ。

一人でボーってしてたら、人生思いつめた感じの怪しいおばさん?

コロマジックですね。どっからどう見ても犬の散歩途中の休憩ですから。

(って、ホントですか? コロが一緒でも怪しかったりして・・・。)

1107182

いいえ、何も。

いつも一緒にいてくれて、ありがとね。

いつもより、のんびりゆっくりのお散歩。

1107281

散歩に飽きたって・・・

えーっと、帰りますか?
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
