スポンサーサイト

--.--.--.--:--


真っ赤!!

2011.07.27.16:24

仙台駅 中央改札口の七夕飾りです。

七夕って涼しげなイメージ(私の勝手なイメージですが・・・)でしたが、

力強くてかっこいい。(実物はもっと真っ赤でした

1107271

昨夜、行きつけのネパール料理のお店でカシスビアとカンパリビアを飲み

(火曜日はレディースデーで半額なのです

店長のサンジブさんとお喋りしていたら、なんだか元気が出てきちゃって、

気分も良くなっちゃって、

帰り道、近所のローソンに立ち寄り、LoppiでTOEICの申し込みをしてしまいました。

酔っ払ってましたね・・・。

でも、受験料も払ったので、次回9月に受験してみようと思います。

何点採れるんだろう・・・。あはは・・・

そうそう、最近、英会話を習いたいと思っていまして、でも、

教室に通うほどでもないので、どなたかコーヒーを飲みながら教えてくれる外国人を

探しております。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
