
--.--.--.--:--


ちょっと一息なお天気

2011.07.24.21:57

ここ数日、コロ地方はとても過ごしやすいお天気です。

朝方、寒くて目を覚ますほどです。

久々に、コロを連れてお出かけをしました。

おなじみの湖畔公園です。

1107233

どの季節に行っても、きれいなお花を見ることができます。

1107231   1107237


コロも私ものんびりです。

1107232
アジサイが見ごろで、コーヒーを飲みながらアジサイを眺めて、

とってもリラックス。

と思ったら、久々に携帯の緊急地震速報が・・・。

皆様、ご無事でしたか?

1107234

そうそう、先日、ワンちゃんのフリーペーパーのお話をしたのですが、

面白そうなので作ってみようとおっしゃっていただき、

1107235

テリリンさんが、福島で発行されているフリーペーパーを下さいました。

頂いたものとにらめっこしながら、自分たちにはどんなものが作れるだろうかと、

あまり使っていなかった頭を、動かし始めました。

1107236
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.07.26.12:13

やっぱり、外にいるのが私もコロも気持ちが良いです。
(たぶんコロもそう思ってくれているはず!)

フリーペーパー、できたらすごい!!
でも、まだ、作りたい!!って思っている段階です。

何か情報があったら教えてくださいませv-238

No title

2011.07.26.12:01

フリーペーパー!?すごいですねv-405

公園でのコロちゃんの後ろ姿が楽しそうですね♪v-411

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
