
--.--.--.--:--


こっそりと・・・

2011.07.21.22:26

玄関先に植えてありましたこの植物。

気に入らなかったので、

110705-1

引っこ抜いちゃいました。

で、気に入らないものはお庭にも植えたくないわけで、

一応悩みながら、しばらく庭に放置していたのですが、

気に入らないからと枯らしてしまうわけにもいかず、

やはりここしかないと思い、

110705-4

隣の公園に植えました。

元々あったかのように、すっかりなじんでいます。

我が家の玄関先よりものびのびとできそうで、何よりです。


1107211

ちなみに手前の黄色い方。私は「トラ」と呼んでいたのですが、

ある日子供が「あっ!チーター!!」と叫んでおりました。

またある朝は、黄色い方の足もとに、ビールの缶と空っぽの唐揚げ君の袋ががありました。

体重制限は20キロです。

1107212

余計なことはしないで下さい。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2011.07.22.09:06

おそらくチクリました。
コロの激吠えベスト3は、第一位が郵便配達のお兄さん。
第二位は宅配便のお兄さん。そして、堂々の第三位は町内会長さんなんです。

市の緑化に協力しました。

No title

2011.07.22.08:04

コロちゃん、ちょーないかいちょーさんにチクっちゃった?(笑)

市民のいこいのグッズを減らしたんじゃなく増やしたんだからe-399
褒められてもいいよねv-426i-179

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
