
--.--.--.--:--


元気になりました

2011.07.19.21:07

今日のコロ地方、うっかり涼しい・・・

雨も降りそうで降らない感じで、

じめじめ感はあるものの、ありがたい天気でした。

1107191

コロも久々にお外でぴょんぴょこぴょーん。

1107192  1107193

病み上がりのダッシュです。

1107194  1107195

あまり無理しないで・・・

と思ったのに、とっても機嫌がよく、ボールを持ってきてくれました。

1107196

過ごしやすいお天気でしたので、

草取りに夢中になっていたら、

コロの姿が見当たらない・・・。

1107197

あっ、いました。手前の柵は、もはや無意味。

11071909

見つけました。

11071910

わざわざ言うとこが怪しすぎる・・・。

11071911

やっぱり・・・。

11071912

去年は柵の前でお座りしていたはずなのに・・・。(去年の様子)

えっと、自立した?


沢山走ってたくさん食べたら、あとはお昼寝。

相当トマトが好きなようで、

11071913

トマトの夢を見ているかどうかはわかりませんが

11071914

元気になって良かったよかった。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

キャバロックさん

2011.07.21.22:09

まさか!と思ったのですが、エアコンの温度設定を下げたら、ハァハァ言わなくなり、夜もぐっすりです。

あまりにも過保護に育て過ぎたのかしら?

フリーペーパー嬉しいです。
何から始めていいのか分かりませんが、とりあえず作ってみたいんです。

No title

2011.07.21.11:03

コロちゃん元気になってよかったです。
トマトほおばるお顔がとってもかわいいですね!
27度や28度設定は犬にとってすごく危険な温度なんですね…
ウチのロックがあまりハァハァしないのは、若干短くしすぎたサマーカットのせいかなぁ。最近はもうだいぶ伸びてイイ感じにビーグルしてます(笑)
ところでフリーペーパーのお話。
あったら嬉しいですよね。想像しただけでニンマリ。
ワンコ好きなら誰もが喜ぶと思います!
ふみえさんが編集長なら、わたしにもできることがあればお手伝いしますよ~!!

テリリンさん

2011.07.20.13:17

そうなんです。なっているトマトをパクっと食べちゃいます。
めちゃくちゃ新鮮ですよね。
食いしん坊のコロも、さすがに大きなトマトは無理のようで、
プチトマトオンリーです。

フリーペーパー作ってみたいんです。
何から始めたらいいのか全く分からないのですが、
編集長やります!!

No title

2011.07.20.12:32

コロちゃん元気になってぴょんぴょこできて良かった~e-460
お庭になってるトマト食べちゃうんですかe-451
まさに産直で美味しいでしょうね~e-454
e-30e-30ワンコのフリーペーパーあったらいいですよねe-77
ふみえさん編集長なら協力しますe-2

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
