スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワンちゃんのフリーペーパー

2011.07.18.10:58

先日、コロを病院に連れて行った後に考えたことがあります。

毎日一緒のコロのことなのに、知らないことが多すぎるなぁと。

人間のことは、あちこちから情報が入るので気を付けているのですが、

ワンちゃんのことは、自分で調べなければ情報が入らない。

そこで、ワンちゃんのフリーペーパーがあったらいいなって思ったんです。

夜間救急情報、ペットショップバーゲン情報、ワンちゃんと遊べる公園情報、

一緒にくつろげるカフェ情報、季節のワンポイントアドバイス、

ワンちゃんグッズの作り方、ワンちゃんの手作りご飯レシピ・・・。

地元のワンちゃん情報は、

いつもおじゃましている皆様のブログで知らせていただくことが

多いのですが、その情報が一つにまとまったら、すっごく楽しいだろうなぁ。

って考えちゃいました。

1107181

昨年、泉ヶ岳で購入したユリが、きれいに咲きました。

きれいなピンク色。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

まなぶさん

2011.07.19.21:10

甲斐君もでしたか。ハアハアされると、本当に焦っちゃいますよね。
コロと二人でグダグダになっていました。

やはりサマーカットですね。
まだまだ暑いい日が続きそうなので、コロも行ってきます!!

No title

2011.07.19.15:46

あらあら あらあら
コロ君もふみえさんも 大変でしたね。。。。

やっぱり 甲斐もそうでしたよ
人が寒いと思う温度でも ハアハアしていて心配でしたv-406

サマーカットお勧めですv
格段に ハアハアと言わなくりましたよ
お散歩に出ても 涼しい顔で帰って来ます
冷房を付けていても 竹シーツに陣取っていたのに
それも なくなりました

それどころか 若干寒いみたいで
人にぴったり くっついています
嬉しい誤算でした ^ ^ v

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
