スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一夜明け

2011.07.17.10:03

獣医さんに言われたとおり、昨日は一日中快適にエアコンをつけてのお留守番だったコロ。

寝室もヒンヤリでした。

その甲斐あって、昨夜は久々にコロも私もぐっすりと眠れました。

しかし今度はエアコンの苦手な私が、おなかの調子が悪く食欲不振・・・。

お互い無理をしないように、仲良く暮らしたいと思います。

1107171
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

テリリンさん

2011.07.18.10:48

ありがとうございます。
とりあえず、食べることが大切と思い、頑張って食べています。

コロが心配だったので、寝室に連れてきていましたが、確かに隣の部屋のエアコンをつけて、
コロが自由に行き来できるようにしておくとコロも私もちょうどいいんですね。
早速、今晩からやってみます。

毎日暑い日が続いていますよね。
体調にだけは気を付けて過ごしたいと思います。

2011.07.18.06:49

ふみえさん大丈夫ですか?
エアコンのコロちゃん並みは人にとっては寒過ぎですよね!!
うちは夜窓開けっ放しで扇風機かエアコン28℃で扇風機+テリーはアイスノンでリビング!
私達は寝室ドア開けっ放し(エアコンの冷気が入って来るように)で寝ています
しかも私は入口から遠い方=一番暑い所!…でもそれでちょうどいいんです
テリーはひとりリビングでアイスノンとベットを行ったり来たりしながら寝ていますよ
ふみえさんとコロちゃんお互いにいい方法みつかるといいですね!(b^ー°)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
