
--.--.--.--:--


ヒエヒエさん

2011.07.11.14:06

ジリジリです。またグラグラきていますが、

みなさまご無事でしょうか。

この暑さの中、外に出たいとせがむワガママさんがいます。
1107115
私がキッチンに立つと、決まって勝手口のドアの前にお座りします。

目的はこの体勢。

家の中の様子を伺いつつ、外の空気を吸い、通りを歩く人を眺めて、たまに吠えて。

コロのベストポジションです。目下の悩みはハエの侵入。

飽きたらお昼寝。1107114

ところで、コロがあごを乗せているこれ、「ヒエヒエさん」です。

凍らせたものをバスタオルでくるんで、コロ様に献上。
1107117

それだけだと心配で、氷の差し入れです。

1107111

コロ様、お召し上がりくださいませ。

1107112

ペロリン ペロリンなので、あっという間に手の中で溶けちゃいます。

1107116

私は「ヒエヒエさん」を手に、コロの後をついて行き、

ゴロンしたらすかさず献上・・・。

1107113

コロ様、ヒエヒエさんでございます。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ももの母さん

2011.07.16.11:54

そっか、羨ましいです。
こちらは暑い上に節電節電で、汗だくの毎日です。

でも、まったりしているコロを見て、癒されるのです。

maymayさん

2011.07.16.11:53

そうですよね。
移動させたり、お水を持って行ったり。
でも、心配なんです。
できるだけ快適に過ごさせてあげたいって思っちゃうんです。

きもちいい~

2011.07.14.14:08

コロちゃんゆったりして気持ちよさそう。
北海道は全然まだヒエヒエは必要ありません。

コロちゃんとの様だね。うちは姫だよ。

No title

2011.07.12.13:19

めいもこの暑い中 おひさまあたるとこで寝てたりすると
感覚おかしくなっちゃったのかな?なんて
涼しい場所に移動さして 冷たいものあげたりなんかして。。。

だんなに言わせると過保護すぎる、暑けりゃ勝手に移動するなんて言われてます(汗)
うちもお犬様です(大汗)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
