
--.--.--.--:--


いつの日かきっと!

2011.07.04.17:32

ジリジリだったり、ムシムシだったり。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが・・・。

現在、アフリカにいる男の子とネパールにいる女の子に資金援助をし、

二人とも元気に小学校に通っています。

毎年、里子に会いに行くネパールツアーがあるのですが、

今年は働いている人も行けるようにと、

ネパールでの年越しツアーが企画されています。

ネパールで年越し・・・。エベレストからの初日の出・・・。

なーんて、主婦にはちょっと厳しい日程。

ダメもとで、でもとりあえず主人に話してみた。

「今年のネパールツアーね、年末年始を挟んでなんだって。」

1107045

「行きたいのか」
 
    「できれば・・・」

「それじゃ、年末は別行動だな。」
  
    「・・・。」

「そうしたいのか。」

    「・・・。」

「自分勝手だな。」
  
    「わかりました。行きません。」

終了・・・。

食事中の会話。

この日はこれ以降会話なしでした。

結婚すると、女の立場は弱くなっちゃうのかしら?

それにしても、弱すぎ・・・。

1107043

まぁ、ダメもとでしたし、何かの間違いで行けたとしても、

気持ち良く送り出してもらえるとは思っていませんが・・・。

寂しくなっちゃいました。

1107042

まぁいっか。


いつか、里子に会いに行けるといいな。

1107041

そうだね。

おひさまも出てきたし、お外で遊ぼうか。

1107044

こうして今日も、コロに癒されるのでした。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2011.07.06.11:24

夫婦なんてこんなもんですかねぇ。
なんか楽しみ見つけて、がんばろぉ!!

アジサイきれいに咲いてるといいな。

テリリンさん

2011.07.06.11:22

学生時代から興味があって、大人になったらやってみたいと思っていたんです。
が、主人は全く興味なしなので、それも面白くなかったんだと思います。

いつかいけるといいな。

No title

2011.07.04.21:07

ったくさ、妻って、つまんないよね・・・・・。
という話になると尽きることがないのでi-278
まずは(何がどう“まずは”なのか我ながら意味不明ですが(笑))
アジサイの写真を撮りに行こっi-179i-178

我が家なんか長期戦の冷戦で3カ月ほど口をきかないのなんて
日常茶飯事ですi-229

2011.07.04.20:58

ふみえさん素晴らしいですね!!
思っていてもなかなかできるものではないですよ~!
年末年始のネパールご主人も一緒に~だったらOK!!だったんでしょうかね?
それにしてもご主人との会話リアル~(^w^)
うちも2~3日前ちょっとした行き違いで『………』になりそのままその日は終わりました(>_<)
翌日には元通りですが(^_^;)
いつかネパールやアフリカに会いに行けるといいですね!!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
