
--.--.--.--:--


キャバキャバ幼稚園1

2011.06.14.23:37

先日、maymayさんから、「編コロ」を作っていただきました。

お鼻のポツポツまでコロそっくりで、大感激です。
1106141

そして、週末、その編犬さん達が大集合しました。

みんなお顔が違うんですよ。 さて、コロはどこでしょう。

1106142

それから、モデルになったキャバちゃん達も大集合。

1106146

いつもは甘えん坊さんですが、キャバちゃん達の中で

ご褒美をもらおうと一生懸命なコロがとっても愛おしかったです。


1106147

とは言うものの、13キャバちゃんの中では、2番目の大きさ。

小さなキャバちゃん達を押しのけて、ご褒美を独り占め。

みなさんごめんなさい。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ふみえ

2011.06.18.09:31

ホントにわちゃちゃでかわいかったです。
ワンちゃん達、みんな自由で。
なんともいえない可愛さです。

No title

2011.06.18.09:11

同じ犬種ちゃんがたっくさんいると
圧倒されますねー。
わちゃわちゃわちゃわちゃ、かわいい~~~i-178

なびすこさん

2011.06.17.08:17

こちらこそありがとうございます。
私はバイクのことが全く分からないので、
なびすこさんに写真まで撮ってもらい、主人もご機嫌でした。

私もカメラ女子を目指し奮闘中です。
前よりもまともな写真が増えた気もするのですが、
単に、以前より沢山撮るようになっただけですね。
数打てば当たる、みたいな・・・。

また、遊んでくださ~い。

No title

2011.06.16.22:42

先日は楽しかったです^^
ブログのコロちゃんの色んな表情に癒されていましたが、
本物のコロちゃんはもっと可愛かったですv-344
また、ぜひ遊んでくださ~い♪

それから写真がとても素敵でかっこいいです!!
私もデジイチ女子になりたい今日この頃であります。。。


No title

2011.06.15.17:13

あみいぬ大集合ありがとうございます~

とっても嬉しくてみなさんの見てウルウルきてるわたしです。
かわいがっていただきありがとうです~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
