
--.--.--.--:--


そっくりだけど、よく見ると・・・。

2011.06.07.21:36

先日、杜の湖畔公園でのこと。

菜の花畑の隅に、ひっそりと? そうでもなかったかも。

かなりモサモサと咲いていたこのお花。

雑草なのかしら? でもなんか可愛くて思わずパシャリ。

1106071

先日、ホームセンターで見つけました。

雑草じゃなかったんだ!!あのお花。

とっても嬉しくて、迷わず購入。

早速植えてみたのですが、なんか違う・・・。

似てるけどこれじゃない・・・。

記憶なんて曖昧ね。

1106072

ちなみに、私が勘違いして買ったこのお花。

名前は「セローシア」さん。通称「もこもこモンスター」

ん? 多年草・・・。

これから毎年咲くのね。そのたびに「あっ 勘違いして買ったお花」って思うのね。

まあいいわ。思う存分、モコモコしてちょうだい。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2011.06.11.18:33

子もこもこもんすたー、絶対これだ!!って思ったのに。
ショック・・・。
やはり、公園で咲いていたのは雑草だったのかしら?

No title

2011.06.08.08:26

公園にいたのは、もこもこもんすたーの分身?
子もこもこもんすたー。早口言葉見たいだね。かわいいi-178

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
