
--.--.--.--:--


まったり~な朝

2011.05.19.11:09

今日もコロ地方は穏やかな晴天。

昨日、コロの夏用のラグを買いました。ふわふわのラグはお洗濯です。

今朝のニュースで仙台でもセシウムが検出されたと話していました。

基準値の半分以下でしたが、コロの雑草ムシャムシャは控えるべきでしょうか。

1105181

最近のコロは、抜け毛がものすごいです。

毎日ブラッシングと掃除機です。

洗濯物にも『コロ毛』が付いています。

コロのせいではありませんよ。

1105182

昨日、ペットショップでキャバリアのパピーちゃんを見ました。

連れて帰りたくなっちゃいました。

その後、お散歩で2歳のキャバちゃんに会いました。

スタンダードな小型犬サイズ。(当たり前ですが)

コロは、どうして10キロ超えちゃったかなぁ。

おデブなのはおデブなのですが、骨格もたくましい気がします。

ホントにキャバ?? なーんて。
1105183

相変わらず挟まるのがお好きなようで、

今日はひじ掛けにムニューって挟まっていました。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

Re: No title

2011.05.25.17:25

以前ほどニュースでも話題にならなくなったので、忘れてしまうこともあるのですが、
まだまだ福島では放射能との戦いが続いているんですよね。
早く終息してほしいです。

ペンペン草は、くぅちゃんバックにペンペン草を撮ったということでどうでしょうv-219

No title

2011.05.19.19:20

そっかー。
だよねー。
丸森と大崎で出たのに、仙台をスルーするわけないとは思ってたんだー、セシウム。
ふぅー。まったく、次から次へと出ますね、地震の2次、3次被害がi-183

黄色いお花の前ボケ写真が、すっごくステキi-234
くぅのぺんぺん草も、こういうイメージだったのに・・・(まだ言うか(笑))

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
