
--.--.--.--:--


2011.04.12.18:36

昨日の夕方の余震のときは、スーパーでお買い物中でした。

コロ地方のスーパーは、壊れた天井、壁、柱がブルーシートで覆われ、照明は3分の2程だけついています。
BGMもなく、レジでバーコードを読む「ピッ ピッ」という音だけが店内に響いています。

そんな時に携帯の緊急地震速報が鳴り出しました。もう、あの音、恐怖です。

コロ地方には福島県沖の地震速報も入ってくるわけで、昨日から今日にかけて何度か携帯がピーピー鳴っています。
もう嫌です。


今日の仙台は風の強い一日でした。

先日の大きな余震で傾いた信号機が、風にあおられてグラングラン揺れていました。

大丈夫なのでしょうか。

頑張れ信号機! 頑張れ東北!! 頑張れ私!!!

1104122

地震がおきてから、コロは私のそばにいることが多くなりました。

膝の上で安心して眠るコロ。

コロが落ち着いていると、私も安心してくつろげます。

1104121
関連記事

comment

Secret

くぅままさん

2011.04.13.18:16

うんうん。今週末満開みたいですね。

1ヶ月間大切に非難させていたカメラを、久々に出しました。
桜の写真撮りたいですね。

No title

2011.04.13.09:17

ふみえさーん。
開花宣言出されましたねi-267

いろんなところに傷跡が残ってますよねi-241
そういうの目にすると涙が出るんだけど
私が泣いたところで復旧作業が進むわけでもないし。
でもでも、泣けちゃうよねi-241


ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
