
--.--.--.--:--


ガソリン満タン!

2011.04.04.11:42

昨日の仙台駅です。

まだ、シートに覆われています。 東西の行き来はできます。

区間は限られていますが、電車も少しずつ動き出しています。

1104042

エスパルは時間短縮で営業中。地下のお惣菜売り場はとってもにぎわっていました。

ショーケース一杯にとはいかないけれど、美味しそうなケーキもあり、

昨夜は食後においしくいただきました。

1104041

ガソリンも流通し始め、今朝、それほど並ばずに満タンにできました。

1104043

コロはお疲れなのか、ストレスなのか、

少し元気がありません。

安静にしておいてあげるか、思いっきり走らせてあげるか、

迷うところです。

1104044
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

テリリンさん

2011.04.09.11:43

コロは大丈夫でした。
心配したのですが、いつも通りイタズラに精を出しています。
ガソリンも安心と思ったら、7日の余震でまたスタンドは混雑しちゃいましたね。

No title

2011.04.04.18:55

ガソリン満タンおめでとうございますe-405
やっと普通にガソリンが入れられるようになってきましたね~^^
コロちゃんお疲れなの?
大丈夫ですか?

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
