スポンサーサイト

--.--.--.--:--


地震後初の・・・

2011.04.01.16:25

今日から4月。今日はエイプリルフール。今年はウソをつく気になんかなれません。

あの地震がウソであって欲しい・・・。

今日、地震後初めて新聞に折り込みチラシが3枚挟んでありました。

バイク屋さん、靴屋さん、学習塾。

色々と動き出しているんだなぁと思えて、少し嬉しい。

週末が近づくと、どっさりと新聞に挟まれているチラシ。地震後は全くありませんでした。

チラシどころか、地震直後の新聞は両面刷りがぺラッと一枚。

それが唯一の情報源でした。

日ごとに枚数が増え、最近、やっと元通りの新聞になりました。

地震が起きてから、一日も休むことなく配達してくれている新聞屋さん。

ありがとう。

110401
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
