
--.--.--.--:--


一年前の今日

2011.03.31.18:45

一年前の今日、今の新居に引っ越して来ました。

ミッフィーのいるハウスメーカーさんがコロのお部屋も作ってくれました。

3月11日の大地震の直後、「大丈夫ですかー」と真っ先に駆けつけてくれたのは、営業のKさんでした。

「大丈夫ですか。この辺りも津波がくるかもしれないので、非難したほうがいいかもしれませんよ」。

地震にびっくり。 駆けつけてくれたKさんにびっくり。 津波にびっくり。

ここまで津波が??と半信半疑でしたが、一昨日の夕刊です。

1103311

若林区が半分以上浸水していたことを知りました。

電話がつながるようになり、最初にかかってきた電話もハウスメーカーさん。

その数日後には、被害状況の確認のために直接訪ねてきて下さり、とっても安心しました。

引っ越して1年。

コロも、すっかりここでの生活に慣れたようで、今日もイタズラに精を出しています。

ね、コロちゃん。 

1103312

またマットですか? 元通り敷いておいてくださいね。

1103313

なんですかって・・・

1103314

だめって言われても・・・

1103315

はいはい。ボクのマット、そこに敷いておいて下さいね。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ももの母さん

2011.04.01.16:08

そうなんです。
ステキな家を建ててもらったと思っていたのですが、
ステキな方たちに建ててもらっていたんですね。

すばらしい!

2011.03.31.22:07

なんてステキなハウスメーカーさん!
人との出会い つながりは大事ですね!
あらためて感じさせられました。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
