
--.--.--.--:--


いつものコロに戻りつつ・・・

2011.03.29.17:00

昨夜、炊飯器のセットをすっかり忘れていたのです。

今日の我が家の朝食です。お味噌汁、煮物、そして食パン。あはは・・・。

でもこのパン、ただの食パンじゃないんです。

2時間並んでゲットした貴重な食パンなのです

1103291

「即席パンク修理屋さん」に続き、現在、仙台で大活躍なのは美容院です。

ガスの復旧が進まず、この半月の間お風呂に入れていない人たちが沢山います。

そこで、あちこちの美容院で500円でシャンプーをしてもらえます。

会員以外でも入浴だけOKというフィットネスもあります。

1103292

最近、コロも落ち着いてきたようで、またいつものイタズラが始まりました。

お出かけしようとしたら、大切な手袋が片方見つかりません。

と、思ったら・・・


1103293

こんな所に・・・。

1103294

コロちゃんには、その手袋、大きすぎるでしょ。

1103295

枕にしないで下さいな。

1103296
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

テリリンさん

2011.03.31.18:59

そうですよね。まだまだ辛い思いをしている人が沢山いると思うと心苦しいですよね。
最近は元気な私たちが一生懸命動き回って、地域や街を元気にしていかなくちゃいけないんだと思うようになりました。
早くテリー君もお友達と沢山遊べるようになるといいね。

ももの母さん

2011.03.31.18:48

私が部屋をウロウロすると、なんとなくコロもウロウロしていたのですが、
最近はクッションに寝そべり、目で追うだけになりました。
やっと、いつものコロに戻ってきた感じがして一安心です。
これからも、遊びに来てください。

No title

2011.03.29.20:11

少しづつではありますがいつもの生活に戻りつつある事が嬉しい反面すぐそこにまだまだ苦しんでいる人がいるのだと思うと自分達だけいいのかな?…と言う気持ちにもなります
でも、コロちゃんやテリーには早くいつもの姿に戻ってほしいと思うのが本音です
コロちゃんもあの洗濯カゴの中で安心しきって眠っている姿が早く見られるようになるといいな~^^

もどってきたね!

2011.03.29.17:46

いつものコロちゃんにもどってきたね!
よかった!うれしいー
これからまた楽しいブログ見せてね!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
