スポンサーサイト

--.--.--.--:--


変化

2011.03.28.16:03

今日もコロは元気です。

今朝、東北地方に強い揺れがありました。皆様、無事でしたでしょうか。

震度4ぐらいじゃ、なんとも思わなくなってしましました。


朝方、冷え込みましたが日中はぽかぽかです。

今日は、朝から自衛隊のヘリが沢山飛び回っています。何か動きがあったのでしょうか。


11003281

東北地方はどこもガソリンが不足しています。仙台もそうです。

そこで、活躍しているのが自転車です。
地震直後は仙台市内、自転車はどこも売り切れでした。

あっても「売約済」の札が貼ってありました。
自転車人口が急増し、まるで中国のようです。

そこで大活躍なのが「即席パンク修理屋さん」。

1103284

1ヶ所千円が、高いのか安いのか、相場が分からないのでわかりませんが、

千円にしても、タクシーを使うよりは安いですよね。

1103282
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
