
--.--.--.--:--


まだまだ

2011.03.26.16:05

昨日届いたお米。
みんなに分けてあげようと思い、頑張って背負っていきました。

コロ地方、スーパー以外は並ばずにお店に入れます。
でも、商品がほとんどありません。
陳列棚はガラガラです。

110326

地震から2週間経ちましたが、まだ手付かずの所が沢山あります。

1103262

仕事再開の目処が立たず、その間、収入もなく。

1103263

そういった、隠れた被災者が多くいるのではないかと思います。

1103264

仕事帰りに、ありがたいラーメン屋さん発見!!

1103266

久々にお庭を眺めたら、秋に植えた球根がこんなに育っていました。

春が待ち遠しいです。


1103265
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
