スポンサーサイト

--.--.--.--:--


写真

2011.03.24.15:00

地震直後は、不安でどうしていいのか分かりませんでした。

近くには自衛隊の霞の目飛行場があり、見たこともない物々しいヘリコプターが24時間飛び回っていました。
近所の消防署からは昼夜問わず、消防車と救急車のサイレンが鳴り響き、それに重ねて度重なる余震。

最近、やっと落ち着いてきた気がします。

ブログを始めてから、いつもバッグにカメラを持ち歩いています。
震災後、近所や通勤途中で思わず立ち止まってしまう光景を見ますが、いざとなると撮れないですね。
撮ってはいけない気がして。

今日お会いした方は、震災後も仕事で沿岸部を回られたそうです。
「見に行って、目に焼き付けておくのもいいかもしれません」とおっしゃっていました。

今年こそは、365枚めくろうと思っていた日めくりカレンダー。
地震の次の日でとまっていました。
何度も読み返してしまいました。

110324
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
