スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頑張るのだ

2011.03.19.09:46

励ましありがとうございます。
携帯電話がつながるようになり、安否確認のメールが届くようになりました。
大丈夫です。元気にやってます。

以前ブログに載せた「我が家の非常食スコーン」。
本当に非常食になってしましました。早起きをしてみんなにスコーンを焼いていきました。

昨日は、従業員のお昼ご飯の調達に朝9時からスーパーに並びました。
食料を買えたのはお昼過ぎ。

これまで3つ、4つしか買えなかったのが、今日は一人20個まで買えるようになっていました。
とはいっても、スナック菓子、缶詰、飲み物等を駐車場で販売している感じです。
でも、有難い。

職場周辺はどこも休業だったので、隣の地区まで歩いていきました。
より海に近いこともあり、避難所から買出しに来ている人も沢山いました。

仕事と帰る場所があるだけで有難いです。

昨日、コロとよく行っていた河川敷まで、自転車で行ってみました。
なくなっていると思った河川敷、無事でした。
また、コロとピョンピョコできるようになるまで頑張るぞ。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2011.03.21.17:39

無事でよかったです。

余震も少なくなり、コロもだいぶ落ち着いてきたように見えます。
早く、安心してピョンピョコできるようになりたいです。

それまで、頑張りましょう!!

2011.03.20.23:38

良かった無事で何よりです
我が家も甲斐共々元気です。

コロ君の河川敷も無事なんですね。
また、元気なコロ君が見れるのを楽しみにしています

まだ、色々と大変だけど、そこそこ頑張っていきましょうね

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
