スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仕事再開?

2011.03.17.18:16

職場の水が復旧したので、午前中にお掃除をしに行きました。
今日は、スタッフに梅干おにぎりを握って持って行きました。

バレンタインのお返しにみんなに買っておいたプレゼント。
バタバタしているうちにホワイトデーも過ぎてしまい、今日、渡しました。

みんなの顔がパッと明るくなり、久しぶりに笑顔を見た気がします。

明日から午前中のみオープンすることになりました。

ガゾリンがないので、自転車で頑張ろうと思ったのに、
今日のコロ地方は雪です。
しかも、積もり始めてます。

今、一番の心配は福島原発です。

遠くにいる友達には「逃げないのか」って言われてますが、
正直、身動きが取れません。
それに、ここを捨てて、自分だけ安全な所に行く気にもなれなくて。

関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

がんばって!

2011.03.17.23:13

応援しています!なにも出来ないのがもどかしいです。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
