スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無事です

2011.03.16.14:27

コロも私も家族もスタッフもみんな無事です。

昨日の夜、電気がつきました。
宮城県内、まだまだ電気、水道が復旧していない地域があります。
連絡を取りたくても、相手の携帯がバッテリー切れだったりで、
連絡の取れない人も沢山いると思います。

コロと行った海岸も、よく行く河川敷もなくなってしまいました。
福島原発から100キロはありますが、終息するまでは、
コロのぴょんぴょこも控えなければと思っています。

今日のコロ地方(仙台市若林区)は、雪混じりで冷え込んでいます。

今日は生協の列に並び、白菜とゼリーとプルーンをゲットできました。

余震もだいぶ少なくなったので、そろそろ部屋の片づけを始めようかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2011.03.16.19:47

無事で良かったです~

コロちゃんは、うちのコロが亡くなった日にみつけたから、本当、特別です。

皆さん、無事で本当に良かった!

まだまだ不便なことや犠牲になった方々のことを思うと本当に辛いと思いますが、強い気持ちをもって、頑張ってください!応援しています!

よかった!

2011.03.16.15:29

無事でよかった!心配でした。コロちゃん仙台だしどーしたかな~。
毎日みてました。ほんとよかった!

大変でしたね!まだまだ大変なことが続くと思いますが頑張ってください!報告ありがとう。

2011.03.16.15:21

コロちゃん一家無事でよかったです!
うちも電気だけ開通しています
復旧したら再会しましょう!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
