
--.--.--.--:--


2011.02.25.15:36

このところ、天気も心も穏やかな日が続いていました。

暖かかったので、コロとドライブをしたりお花を植えたり。

しかし、そんな穏やかな日々は長くは続きませんでした・・・。


1102251

今朝、うっかりコロを大脱走させてしまいました。

走るコロを追いかける・・・。

向かった先は、なぜかお向かいさんのお庭。

そして、パンジーをムシャムシャ、ムシャムシャ食べている・・・

口のまわりは土だらけ。

最悪です。

開店と同時に、パンジーと少しのお花を買い、お詫びに行きました。

お向かいさん、「どうぞいくらでも食べてください」と仰ってくれましたけどね。

1102252

あのね・・・。

よそのお家のお庭に、勝手に入ってはいけません。

お花さんは色と香りを楽しむのですよ。

1102253
関連記事

comment

Secret

なびすこさん

2011.03.01.17:22

その辺に草も生えてるでしょうに、何でお庭のパンジーかなぁ・・・v-217
そうなんです、車が一番心配ですよね。
何かあったら、運転していた方にも申し訳ないし。

サンクくんも、猫さんを追いかけましたかぁv-30
コロも、猫さんに突進します。
追いついたらどうするのか、不思議です。クンクンする?

くぅままさん

2011.03.01.17:17

安兵衛(だった?)みたいに学んで欲しですね。色々と・・・。
トホホです。

写真は、何気ないものをとってみようv-219ということで、
いつものお散歩コースの橋の下です。
動き回るコロと違い、静物はいいですね。じっとしててくれるからv-22

No title

2011.02.28.21:41

コロちゃん!笑ってしまってごめんなさい^^
でもご近所の方が優しい方で良かったです。
それに車とか通る道まで行かなくて本当に良かった~。
パンジーさん美味しそうに咲いててくれてありがとう!!

うちのサンクも人事では無いので注意しないと・・・
この間、庭にいた猫を追いかけて二軒先の庭まで大脱走してました(汗)

No title

2011.02.28.19:39

コロちゃん、お侍さんみたいになっててキュート。
ちょんまげプリンを思い出しましたヨi-179

理系な感じの写真、かっこいいですね。
構図がすっごくステキです。

2011.02.27.21:37

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

葉野菜は間違いなく食べられちゃいます。
お花は、クンクンしているなぁと思うと、突然、パクッていっちゃいます。
でも、コロだけじゃないんですね。
おいしいのかなぁ

花を食べるわんこ

2011.02.27.19:15

はじめまして

コロちゃんもお花を食べるわんこなんですね
わんこ友達の黒柴ちゃんもお花を食べてしまいます

美味しいのかしら?

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
