
--.--.--.--:--


榴ヶ岡公園

2008.05.21.17:37

台風が去ったのか、今日は晴天。
久しぶりに榴ヶ岡天満宮に行ってきたよ。
ここは学問の神様といわれてる藤原道真が祀ってあるんだ。
冬になると、受験生が沢山お参りにくるんだ。
,狛犬


この牛さん。なでなですると頭がよくなるんだって。ボクも・・・・
撫で牛


私は、いつのころからか、もう5年以上前から、手を合わせたときに思うことは一つだけ。
その時々で、気になることは色々あるのだが、手を合わせたときは「○○○○で○○○○○○○」。
そして、コロは・・・・
天満宮
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
