
--.--.--.--:--


「きことわ」

2011.02.19.10:00

「きことわ」 朝吹 真理子

110219

日本語って美しいんだなぁとしみじみと感じました。

それに気づくまでは、言葉とイメージが直結せずにもどかしい感じがしたのですが、

ストーリーよりも表現を楽しめば良いんだと気づいてからは、とても楽しく読めました。

私の日常も、様々な語彙を駆使したら優雅に美しくなるのかしら?

でも、語彙があったとしても感受性がないから無理か・・・?

「きことわ」の意味。 この写真を撮っているときにやっと気づきました。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
