
--.--.--.--:--


愛しています

2011.02.14.17:44

今日はバレンタインデー

愛の告白は・・・コロちゃんに。

「愛してます」って伝えよう

1102142

むかしむかし、私がまだまだずっと若かったコロのおはなし。

バレンタインデーの後、ある男性がチョコレート好きの私に、

自分のもらったチョコレートをぜーんぶくれました。

「チョコレート苦手なんだ」って。

まだリボンの解かれていない、いくつもの賑やかなチョコレートの箱達。

中には本気っぽいチョコレートや、

彼のチョコレート嫌いを知ってかメッセージ付の手作りクッキーもあり、

さすがにそれはいただく気になれず、そう伝えると、

「いいよ。全然興味ないから・・・」って。

せめて、リボンをといて、中身ぐらい確認したら???

まったく、これだから男は。

女心をまったく分かっちゃいない・・・。

最低のヤツだ!

と思いつつ、美味しくチョコレートをいただいたのでした。

1102141

それからしばらくして、それが彼なりの愛の告白だったことを知らされた。




関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2011.02.15.21:18

なーんて、若いっていいわね。
写真、早速使ってみました。
我ながらいい感じなんじゃないかしら。ウフフ

No title

2011.02.15.08:33

そんじょそこらの恋愛小説を越えてますねv-218
ロマンチックだわ~v-10
お写真もそのお話とリンクしてストーリーが膨らみそう。
e-120って意味深でかっこいいねi-87

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
