スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ティータイム

2011.02.03.10:00

映画と読書が大好きなんです。今年は何冊読めるかなぁ。

読書のお供は紅茶とチョコレート。

1102032

このマグカップ。私の一番のお気に入り。

ターシャ・テューダのマグカップ。

ターシャのお庭が大好きなんです。

私もいつか、あんなステキなお庭で、ティータイムを楽しみたい。

もっとストレートに言うと、あれくらいのお庭がほしい・・・いつか・・・絶対・・・

1102031

そうですね。



そうそう、イチデジを手にしてから一年と・・・2ヶ月。

実家に帰るたびに、カメラ好きの父から手ほどきを受け、大きなレンズのお下がりをもらって頑張っていたのですが、

コンデジでもこれくらい撮れるんじゃない? って写真ばかりで・・・

負けず嫌いの私は、イチデジ教室に通い始めました。

1102033

お花が咲くころには、きれいなお花をバックにステキなコロの写真が撮れるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

なびすこさん

2011.02.04.17:04

そうなんです。
カメラの設定がよくわからなくて、いつもオートで撮っていたんです。
色々分かると面白いのですが、最後はセンスかなぁ!?なんて思ったりします。

No title

2011.02.04.15:05

お花の写真、とても綺麗ですね!
デジカメの本を読んでも、やはり実際撮影してみると、うまくいかなくて本当に難しいです。
まぐれで時々良い写真が撮れたりしますが(汗)
プロの方から習いたい気持ちがよくわかります!!
何かきっと秘訣があるんですよね・・・・。

教室に通われてからの写真も楽しみにしてまーす♪
コロちゃんも楽しみですね^^

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
