
--.--.--.--:--


オシリスキー

2011.01.28.10:06

今日もコロは、飼い主の気を引くために必死でイタズラに励みます。

コロの頭の中にはおそらく イタズラ ⇒ ハウス ⇒ ササミジャーキー の図式があるのでしょう。

1101282

昔々、学生時代、ロシア人のイケメン留学生がいました。

名前が長いいうえに、発音もわけが分からなかったので「ディーマ」と呼ばれていました。

ディーマ君ととっても仲良しだった日本人、彼が「オシリスキー」です。

ロシア人といったら、ドストエフスキーにチャイコフスキー

オシリスキーはお酒が入ると、女性のお尻の話ばかりしていました。

だから「オシリスキー」・・・

我が家にも、オシリスキーがいます。

うつ伏せで読み物をしていると、トコトコやってきて、お尻にあごを乗せて満足そうにします。

コロがこうするたびに、ディーマとオシリスキーを思い出すのでした。


1101281

最近はヒーターの前にいることがおおいコロですが、

昨夜、久々に洗濯かごに入っていました。

気のせいか、かごが小さくなった? ん? コロが大きくなった?

1101283
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

なびすこさん

2011.01.30.21:06

そうですよね。
同じ人間なのに、こうも違うのか・・・。
なんて、比べてもしょうがないですけどね。
うらやましい・・・。

くぅままさん

2011.01.30.21:04

そうそう、本名は高橋とか斎藤とか、そんなんだった気がするんだけど・・・
お尻好きーです。

コロが小さかったころ、落ち着きないし、何でもかんじゃうしで悩んでいたら、
公園でよく会うワンちゃん連れの人たちに、「2歳になれば落ち着くから」って言われました。
5歳の今、こちらが遊びたくてもテンション低いときがあって、たまに物足りない・・・v-356

No title

2011.01.29.17:17

オシリスキー!なるほどですね^^
ロシアの方は女性もとびきり美人ですよね~。
マネキン人形のようなスタイルに憧れます!!

コロちゃんもオシリスキーになって幸せそうですね♪

No title

2011.01.28.16:30

お尻スキー・・・←だよねー。単純変換だと、こーなるよねーi-278
きっと、本名を思い出してもらえないよね(笑)

コロちゃん、いつも、ふみえさんに寄りそってくれていいな~。
くぅは、全然じっとしてないi-241もーすぐ2歳・・・・・・・・・。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
