
--.--.--.--:--


2011.01.26.21:34

ブログのタイトルどおり、最近はもっぱらコロのお散歩の報告ですね。

もともと、実家の母のために始めたブログ。

コロが毎日元気にお散歩をしているということは、私も元気にやってま~す

ということなんです。

今日のお散歩コースにはラベンダーの道?があります。

ずーっとラベンダーです。その中に、頭を入れて・・・。

ラベンダーに癒されております。

1101261

そこを抜けると、横断歩道。

1101262

(コロと一緒だと)家から15分。ステキな庭園に到着。

1101263

ずっとキョロキョロ、クンクンしてばかりのコロ。

1101264

人の声や、車の音が気になって、落ち着きがないのよね。

1101265

ご近所さん一周のお散歩より、河川敷ビューンのお散歩のほうが好き。

コロはどうなんだろう・・・。



1101266


1101267
関連記事

comment

Secret

テリリンさん

2011.01.30.20:59

暖かくなったら、ぜひコロも仲間に入れてくださ~いv-22

No title

2011.01.28.09:54

ラベンダーコースいいですね~!!
夏になるのが待ちどうしいですね^^
いい香りの中お散歩したいですね♪

へ~んしん!! してコロちゃんは何に変身したいのかな~?

宮床ダムいい所ですよ~!!
特に平日は最高です
暖かくなったら平日の昼間コロちゃんと宮床ダムで遊んでモカモアでコーヒーを~そんなろんなロングドライブいかがでしょう^^

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
