スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ウルウルです

2011.01.11.17:23

コロの歯石取りの相談に、動物病院へ行きました。

待合室で待っていると、診察室から男性が出てきました。

私達の隣に座り、ポツリポツリと・・・

「13歳だから、しょうがないよなぁ・・・。

 娘が三人いて、二人嫁いだんだ。娘が小学生の時に飼ったんだ。
 
 雑種なんだけどな。孫も生まれて、孫にもなついてるんだよな。

 娘の旦那が遊びに来ると、いつも散歩に連れて行ってくれるんだ。

 歳には勝てないよな。

 我が家の歴史を全部知ってるんだよなぁ。」

返す言葉もなく、ただうなずいて聞いている私。

すると、診察室から奥様が出てきて、今日明日がヤマだと説明を受けてました。

「かぁさん、もう、犬飼うの、やめような」

最後まで何も言えずに、そのご夫婦とウルウルしてしまいました。

110111

関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.14.16:21

この間経験したばかり 現実なのか?
何で家なの?どーして?なぐさめてくれたりいろんな書物を読んだり
解ってる ほんとおっしゃるとうりなんて感じだった!

家の場合まったくの覚悟がなかった。途方にくれた。
そんな私を見て子どもたちが泣きながらももちゃんを連れてきた。
我慢してたであろうお父さんも泣いた。なぐさめてくれてありがとう。
はげましてくれてありがとう。家族が仲間がささえてくれた。

今もまだ混乱中だけど前をむいて歩いて行こう。
悲しかったけど一生懸命愛したし大好きだった。
ありがとう!ありがとう!

No title

2011.01.12.16:50

生きていれば、必ず向き合わなくてはいけない本当に悲しい事・・・ですね。
元気に走り、もりもり食べれる今を大切に、
たくさん楽しい思い出を作りたいと思います!!
飼い主さんの温かい愛情のもとで少しでも長くいられるように私もお祈りします☆

No title

2011.01.12.07:49

ただいまAM8時前。
朝から涙してしまいましたi-241
飼い主が先に・・・・ということがなければ
いつか、必ず、そういう日が来てしまうんですよね・・・。
しょうがないことだけど、すごーくすごーく悲しいことですよね。
その時が来たらちゃんと見送ってあげられるように
今を楽しく過ごさねばi-228

そのわんこさん、少しでも長く・・・・をお祈りします。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
