
--.--.--.--:--


365枚

2011.01.09.11:54

今日の仙台は雪景色の曇り空。

最近、コロはカメラ目線を覚えたようで。

カメラを向けるとこんな感じ。

110109-1

ワンちゃんやクマさんを置いてみたけど、あまり興味ない?

昔みたいにハムハムカミカミもしなくなったね。

110109-2

毎年頂く寂聴さんのカレンダー。

日めくりカレンダーは、毎年、秋ぐらいに挫折してしまう。

最後までたどり着いたことがないんです。

今年こそは、365枚、ペリペリペリ~といきたいです。

110109-3

新年おめでたいはずなのに、受験生達はこれからが追い込みですね。

春が来るかどうか・・・と、不安げな面持ちの学生達を見ると、応援したくなっちゃいます。

でも、ちゃんと春は来るんですよね。みんなのところに。


110109-4
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.09.12:07

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
