
--.--.--.--:--


パンダさんにごあいさつ

2011.01.07.09:05

今朝も、仙台は冷え込みました。

寒いですね。

昨日のお話です。

こちら、コロの留守番スペースです。

20110107-1

いつもは、リビングに散らかしてあるおもちゃや、座布団を置いておくのですが、

昨日は何も置かずに出かけてしまったのです。

ひんやりするフローリングに、薄いカーペットが一枚敷いてあるだけ。

さすがに寒かったようで、こんな場所に避難していました。


20110107-2

ごめんね、コロちゃん。

床が相当ひんやりしていたのね。

でも、思いついたのはエライ!!

そして、上れたのもスゴイ!!

20110107-3

ごめんねコロ。

窮屈な??お留守番を頑張ったコロを連れて、今年、初めての河川敷へ。

20110107-4

とりあえず、パンダさんに新年のご挨拶。

20110107-5


20110107-6


30110607-7


20110107-8


20110107-9

パンダさんの隣で、目が飛び出そうになるほど何かに驚いていたコロでした。

私の想像だと、こんな感じかな?
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2011.01.08.10:13

家に入ったら、あの姿が目に飛び込んできて、
ごめんね~って言いながら、笑っちゃいました。

何事も経験ですね。これで、コロもまた一つ賢くなったのかしら?

テリリンさん

2011.01.08.10:11

大きな音がしたわけでもないのですが、何か気配を感じたようです。

帰宅したらあの姿で、荷物を置いて、真っ先にカメラを向けてしまいました。
よいしょよいしょって上ってる姿を想像したら、なんとも可愛くて・・・・。

No title

2011.01.08.08:37

キャリーの上のコロちゃん
あまりのかわいらしさに笑ってしまいましたi-179
やけに、おさまり、いいよ?(笑)

新春からお疲れモード全開のパンダさんのお隣で
コロちゃん、一体、何にびっくらこいたの??
びっくらフェイスもかわいい~~i-178

No title

2011.01.07.22:19

コロちゃんおめめが飛び出すほど何に驚いていたんでしょう???
ほんとにコロちゃんにしか聞こえないようにぱんださんがごあさつしていたのかもしれませんねe-454

そしてコロちゃんナイスe-287な所にいましたね!!
そこに登れた事がすご~いe-451

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
