
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます

2011.01.04.11:05

今年もよろしくお願いします。

昨晩、やっと仙台に戻ってきました。

雪の中から脱出です。

だって・・・・。

大晦日の盛岡です。 深々と雪が降り始めました。

大晦日

元旦の朝。

笑うしかないほどの大雪です。

元旦1

上の写真は、八幡平で撮りました。

信号機も・・・。

元旦2

あちこちで、雪かき&屋根の雪下ろしをしていました。

「ふとっちょ」さんは、パスタやさんです。

とっても美味しくて、昔、よくボードの帰りにお世話になりました。

元旦3

それでも負けずに、元旦の初すべりにGO!!

目的地は、安比高原でしたが、豪雪のためたどり着けず、

今年は八幡平リゾートへ。

でも、こんな雪の日・・・。

人がいない。

私達だけ・・・。 ゲレンデ貸切。 なんと贅沢なことでしょう。

元旦4

こう見えて、ボード2級。って、もう10年以上昔の話。

昔取った杵柄ですね。

今は、ただのおばさんボーダーですが。

元旦5

上の写真、お菓子の家みたいでかわいいですね。




と言うわけで、無事、新年を迎えました。

今年は頑張るぞ!!

色々と。あれもこれも。負けないぞ!


関連記事

comment

Secret

テリリンさん

2011.01.05.08:53

こちらこそ、よろしくお願いしますv-344

そうです、そうです! 松尾八幡平です。
新緑の季節は、とっても気持ちのよいところですよね。
私も、実家に帰ったときには、よくコロを連れて遊びに行きます。

今年はテリー君と遊べるといいなv-286

くぅたびれままさん

2011.01.05.08:48

こちらこそ、よろしくお願いします。

帽子にゴーグルだと、歳も分からないしねv-219
まだまだ頑張るぞぉv-217

あけましておめでとうございます!

2011.01.04.15:20

あけましておめでとうございます♪
コロちゃん&ふみえさん今年もよろしくお願いしま~す^^
わ~!! 仙台は年末ぜんぜん雪なかったのに~!! 盛岡は凄かったんですね><
ふみえさんカッコイイ!!
私はスキーをボーゲンで諦めた人なので…><
八幡平リゾートって松尾八幡平?とはちがうのかな??
松尾八幡平には毎年ゴールデンウィークにの~んびりしに行くんです!!
そして雪のないスキー場でテリーはドックラン状態!!
いいところです♪
子供のころはスキー場で年越しとかしたんですけどね^^
今年はコロちゃんといっぱい遊べるといいなぁ~!!

2011.01.04.11:12

おおお~v-353
かっちょええ~よ~、ボーダーふみえさ~ん。
惚れ直しましたよv-10
全然おばさんじゃないよ~。

今年もめいっぱいよろしくお願いしますi-179

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
