スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年最後に

2010.12.25.21:15

ページェント1

定禅寺通です。

先日、母が遊びに来たときは、ボヤ騒ぎのために真っ暗でした。

今年はもう見れないかとあきらめていたのですが、

最後の最後に・・・

ページェント2

見れた。

今日はクリスマス。

いい感じで雪が降っていて、幸せそうなカップルや家族連れでにぎわっていました。

ページェント3

帰りに、閉店間際のデパートを通り抜けたら、
スタッフさんたちが、一生懸命クリスマスのあれこれを片付けていました。

もうすぐお正月。
新しい年が始まりますね。
来年も皆さんが幸せでありますように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

2010.12.27.16:16

写真、さすがですねv-218
わんだふぉ~です。
私は定禅寺通りの真ん中歩いて撮りまくるぞ!
の勢いで出かけたのに
人の多さに負けてしまい
はじっこから、しょぼーいの撮って来ましたi-229


2010.12.26.10:19

光のページェント見れて良かったですね☆
でも、やはり凄い人です!
私は今年も見ないで終わりそうです(汗)

いよいよコロちゃんの待つ盛岡に出発ですね♪
雪が多いので気をつけて下さいね。
コロちゃんは雪遊びしてるかな?(^^)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
