
--.--.--.--:--


クリスマスイヴ

2010.12.24.11:19

脚立2

年末のお出かけに備えてコロだけ一足先に里帰りさせました。
シャンプーをして、さっぱりしてから出発!!
年末まで、実家でお留守番です。実家にはイングリッシュコッカーのマイキーおじさんもいるし、ホテルより安心。
仲良くお留守番してね。

一昨日の強風の中、盛岡まで高速を飛ばしたのですが、怖かった・・・。
必死でハンドルを握ること2時間。
肩がこりこりです

ロビン

昨日は、のんびりと「ロビン・フッド」を見てきました。
ラッセルクロウがステキすぎ
ハッピーエンドでいい感じ。

きゃたつ

そして、クリスマスに我が家に届いたこれ、脚立です。
今年引っ越してきた我が家には、脚立がなかったんです。
年末の大掃除を・・・、と思いつつ、これがないと届かないところがあるんですよね。

この時期になり、やっと脚立ゲット!!

届かないことを理由に、手抜き大掃除をしていたのですが、
仕方がないので、あちこち雑巾がけしようかなぁ。
関連記事

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

2010.12.25.12:58

コロがいないと、ホントに静かです。
話し相手もいないし・・・。
愚痴聞いてくれる人?いないし・・・。

「バーレスク」って、ゴージャスな衣装で歌う映画・・・・。
あー自分の表現力のなさにがっかりです。
私も気になっています、バーレスク。
おもしろいのかなぁ。

なびすこさん

2010.12.25.12:53

そうですよね。
一番好きなラッセルクロウの作品は、「グラディエーター」ですが、
「ロビンフッド」も同じくらいかっこいいv-238

2010.12.24.14:01

あらま、コロちゃん、ご不在なのね。
ちょっぴりさびしいね。

ラッセルクロウ、いい感じの歳の取り方してますよね。
実生活でも子煩悩だとかv-208i-178v-206v-205

v-265「バーレスク」にそそられるんだけど、どうだろね?

2010.12.24.13:51

ころちゃん!ジャンプーしてフワフワですね♪
ポーズがキマってますよ(^∇^)
でもあの日は雷鳴ったりの暴風雨で凄かったですね!
高速道路の運転、本当にお疲れ様でした。
ころちゃんは盛岡でマイキーおじさんとどう過ごしてるのかな~?

映画鑑賞いいですねo(^▽^)o
ラッセルクロウは歴史ものがよく似合いますね。

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
