
--.--.--.--:--


2010.12.18.12:59

クリスマスが近づいてきましたね。

だるま4

我が家も雰囲気だけでもと思い、飾りました。

今日のような強風の日は、飾りは飛んでいくし、木は倒れてしまいます。
壁側の隅っこに移動して、雨や風から守ってあげなければなりません。
思いもよらぬところで手のかかるツリーたちです。

だるま2

昨日、近所の小学生に家族は何人かと聞かれたので、
当たり前のようにコロもカウントして答えたら、
「コロは犬でしょ!」って、言われちゃいました。

だるま1

こんな顔して寝てるけど、かわいいかわいい家族の一員です。

だるま3
関連記事

comment

Secret

なびすこさん

2010.12.24.08:03

ありがとうございます。
クリスマスツリーもあと二日。
早いですね。
雪だるまさんたちは、来年の出番までお休みですね。

くぅままさん

2010.12.24.07:58

ありがとうございます。
コロの服、赤と緑って微妙・・・と思いながら縫ったのですが、
この時期ならOKですね。

2010.12.19.16:10

クリスマスの飾り豪華ですね♪
素敵なディスプレイです!
窓の外の雪だるまとサンタさんが、ころちゃんに「寒いから、中に入れてちょうだい」と語りかけてるみたいです(^∇^)
ころちゃんのお洋服もクリスマスバージョンですね♪かわいい~。

私も同じ事聞かれたら、三人家族と答えます(^^)



2010.12.18.20:25

クリスマスディスプレイがいっぱいv-255v-276かわいいv-353

コロちゃんもお召しモノがなにげにクリスマスカラーですねv-426v-354v-340

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
