スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぼやかせてください

2010.12.17.09:22

仙台も光のページェントが始まり、初雪も降り、年の瀬に向けてにぎやかになってきました。

昨日、実家の母がお友達と一緒に盛岡からページェントを見に来ました

ところが、ご存知の通り、先日のボヤ騒ぎのためにページェントは休止

本当にがっかりです

仕方がないので、松島にドライブに行くことにしました

午後2時に仙台駅で母達を迎え、いざ出発!! と思ったら・・・・。

エンジンが!! エンジンが!! かからない・・・・

とりあえず、母に家の鍵を渡し、自宅待機をしてもらい、私はディーラーさんに電話。

予想はしていたのですが、バッテリーの劣化で、即交換。

そのままディーラーさんまで車を運び、全て終了したのが午後6時

やっと帰宅し、母達と試験点灯を期待しつつ、勾当台公園のツリーを見に行ったのですが、

定禅寺通りは真っ暗。本当にさびしかったのです

それから母達と夕食をとり、新幹線の改札口まで見送ったのでした。

こんな日もあるよねって・・・ありえないし。

普段の行いが良過ぎて、裏目にでたかしら・・・。



関連記事
スポンサーサイト

theme : キャバリア
genre : ペット

comment

Secret

くぅままさん

2010.12.18.13:03

誰のせいでもない! 仕方がない!って自分に言い聞かせてみたけど、
でも、ついてない日でした。
新年会、いいですねぇ。
お正月の面倒なあれこれがすんだらパーっとv-218

なびすこさん

2010.12.18.13:01

確かに、コロにとっては幸せな日でした。
盛岡に住んでいたことがあるんですね。
今日の盛岡は雪が降っているようです。

2010.12.17.16:58

アンラッキーって、なぜか、重なりますよね~i-183
お寒かったのに、お疲れ様でした。

気を取り直して、新年会やろうねi-179
(って、早い?
ほら、私、年末年始から逃れたくて
あっぷあっぷしてるから
なんか楽しいこと捜しとかないとi-229

2010.12.17.16:21

光のページェントは本当に残念ですよね…。
そして車の故障と重なり、ついてない日って、悲しい気持ちになりますね(涙)
でも、コロちゃんはみんなと一緒で幸せだったかもしれないですね(^∇^)

次回は、必ず良い事が二倍ありますように☆☆

PS.盛岡、懐かしいです!二年間だけですが住んで居ました。
冬は寒くて、鼻毛が凍る体験をしました(笑)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
