
--.--.--.--:--


秋なので・・・。

2010.11.06.22:40

今週は、芸術の秋を楽しみました。

まずは、3日(水)

「劇団四季を観るなら、四季劇場よねぇ~」なんて言っておきながら、結局、行っちゃいました。

「マンマ・ミーア!」

芸術1

そして、4日(木)

伝説のマナー講師、平林 都さんの講演会

とっつきやすい人になるには、笑顔

声を出さずに歯を出す。上4本、下4本の計8本

芸術2

6日(土)は学院大の公開講座。

習得の理論は理解できるのだが、現場で生かすのは難しいのだ。

芸術3

そして、同日6日に、梅ちゃんのライブ。

初っ端に、グダグダのおでんが客席にまかれた。

後ろの席のおばあさん2人。何も知らずに来たようで、

「何これ 濡れたじゃないの」と

かなりお怒りの様子で、開演15分で帰ってしまった

おでんは飛んでくるは、するめいかは降ってくるし、鼻くそつきの豆は飛んでくるしで、久々に大笑い

芸術4

関連記事

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

2010.11.07.21:01

いいねぇ、いいねぇ。
一緒に歌って踊っちゃいましょうv-218

2010.11.07.16:28

私も、来週のマンマミーアのチケット取っちゃった。うふe-68

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
