
--.--.--.--:--


独り言・・・。

2010.10.28.19:32

寒くなりました・・・。
寒いの、苦手なんです・・・

最近、なんだかバタバタしてます。
気がつくと、もう何日もコロの写真を撮ってないなぁ。
ごめんね、コロ。

お散歩もサボりがちで。

あっという間に週末だし。

もう11月になっちゃうし。

ってことは、また一つ歳をとるのかぁ。

いいことが、1つありました。

運転免許を更新したら、やっとゴールドに。
旦那には「ブロンズ」じゃないかって言われたけど、ゴールドです。
これからは、スピード違反に注意です。

ちょっと、ぼやいてみました。
関連記事

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

2010.10.30.09:12

スカイブルーv-278
ナイスですv-290

2010.10.29.08:36

うちの旦那もゴールド免許のことを
黄土色だとか言いますe-455
自分の青免許のことはスカイブルーだと
クリーンさを強調しますe-442

くれぐれも、安全運転でi-88v-231i-178e-374

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ふみえ

Author:ふみえ
コロと一緒にピョンピョコする毎日。
コロのベストショットを撮ろうとカメラを購入。
まだまだ初心者ですが、こちらも見てください。
「何気ない日常」

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
占い
カテゴリー
